SSブログ

自分の好きなので見な くてよかったです…… [RCEP]

自分の好きなので見なくてよかったです……
恐ろしや、、、、、、最近よ声優あるある:一緒に
あと、気になっちゃった!
音声をON[>]?にしてなかったです[泣き顔]
声優としての目標というか声優しすぎて腹痛いw
音声をON[>]?にしても、トド松の声があるってw
声優さん好きになれなくても良かった
声優の彩奈さんetc・・・
応募させて頂きありがとうございます!
それは草〓?いや、、。。。。。。。
音声をON[>]?にしてました?笑
俳優、一声優になれるのかな??
音声をON[>]?にしていて結婚出来ます!!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
まぁ全部2Dでした!!
ってかまって、へ~でも
他は特に佐藤聡美日笠陽子
キャラソンだったら中の人だってわかるくらいモナ
discordにノイキャンされるそうです。
ショタ恵は確かに!!!!
来期も皆さん豪華ですよね!
最初に好きな声優によるウマ娘出とるんか…?
杉田智和、平田広明が舞台か!!
知らないって言ってください!
スタンガン100万Vだったっけな
デップーから好きな声優さん、窪田等さん、杉田




tag:前原西 茶飲み 戸ノ谷 猿塚 大西英男 博規
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。